" /> 11月12日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月12日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑥ヒラリ
スタートで外の馬にぶつかってしまい先手を取れずに中団の内目
直線は目一杯追っていないがそれでも前を交わす能力がある

東京 2R ②レッドバレンティア
スタート後窮屈なところに入ってしまい少し控えてしまった

東京 4R ③グラスシフォン
直線残り1F手前で前が狭くなってしまった
ジワジワと伸びていただけにもったいなかった

東京 6R ⑥サイモンバロン
スタートで挟まれて、その後もじわじわと後退
直線も前が狭く、目一杯追えていない

東京 7R ⑥ワープスピード
スタートで躓く
スムーズではない中でしっかり伸びて4着
芝で

東京 8R ⑧カフェプリンセス
スタートで外の馬と接触し中団馬群の中

阪神 5R ⑥フェゲフォイア
スタートで行き脚がつかず後方から
道中楽をした感じあるが直線は内目を小気味よく伸びてきた

阪神 6R ⑦タガノトランキーロ
スタートでタイミングが合わず出負けてしまう
直線は強く追っていない
参考外

阪神10R ⑧ヒロノシュン
速い流れを先行し早々に脚が上がる
距離短縮で

福島 5R ⑥アスターブジエ
スタートで挟まれて後方に下がる
3-4角ブン回しでよく突っ込んできた

福島 6R ⑤バンベルク
スタートでタイミング合わず後方から

コメント

タイトルとURLをコピーしました