" /> 1月9日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月9日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 9R ⑦アリシアン
3角手前で挟まれかけて下がってしまう
昇級初戦で慎重になったか
クラスには目途立った

中山10R ④ウイングレイテスト
直線向いたところで前が壁になり追い出しが遅れる

中山11R ⑧マイラプソディ
スタートで挟まれて後退
向正、外目から前をうかがうが、無理がたたり直線脚が残っておらず

中山11R ⑦ラペルーズ
スタートで挟まれて後退
3角からマクリ気味に進出するが直線向いたところで一杯に

中山12R ⑨テンバガー
出遅れ
後方外目で距離損も大きく、伸びを欠く
最後は追っていない

中京 4R ⑮コスミックエナジー
3角手前で挟まれそうになり下がる
絶妙なコース取りで内に潜り込み5着まで上がってきたが、前半の不利が痛かった

中京10R ④サトノアイ
ゴール前で勝ち馬が内から抜け出たのに驚いた感じ
一瞬脚色が鈍った

中京11R ②ラスール
スタートで挟まれ、直線でも前が詰まる

コメント

タイトルとURLをコピーしました