" /> 1月10日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月10日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

月曜日分です

中山 2R ⑮ネイリッカ
テンから積極的に飛び出しハイペースを演出
軒並み後方の馬が上位に来る中でよく粘った2着

中山 3R ⑦インブリウム
外枠発走から無理して先団に
必要以上に力が入った中でタレずに6着

中山11R ⑨エリカヴィータ
スタートで挟まれ後方の競馬
4角も振られて直線はムチを入れていない

中京 1R ⑤メイショウソウゲツ
スタートで挟まれて先手を取れず

中京 2R ②ニューダイアリーズ
スタート後被されて控えて中団に

中京 6R ⑦ピンクマクフィー
スタートで内の馬と接触

中京11R ②グルーヴィット
ゴール前で外の馬に寄られ一瞬勢いが止まった
4着はもったいない

中京12R ⑦アイリッシュセンス
向正でゴチャついたときに内の馬と接触
直線でも前が詰まり一瞬行き場を失う

コメント

タイトルとURLをコピーしました