" /> 9月18日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月18日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 4R ⑤フレイムジョーカー
向正で他馬と接触
ムキになってしまったか?

中山 5R ⑧コンクエスト
力はありそうだがほかの馬を気にしている仕草
外目の枠から覚悟を決めて行ってみてはどうか?

中山 9R ②ラヴォラーレ
1-2角、屋根と息が合っていない感じ
折り合いつけば上昇の余地あり

中京 3R ④ママコチャ
4角あたり進路開かずに、外の馬をはじいて出てくる
無理がこたえて最後鈍ったか?

中京 5R ⑩クリノマジン
直線残り150mくらいまで進路が開かずに追い出しが遅れる

中京 6R ⑫メガキャット
砂(泥)を被るのが嫌なタイプか?
内に入ろうとしなかった

中京11R ⑪ブラックマジック
1角あたりで前を塞がれて、少し折り合いを欠く走り方
坂上で盛り返すあたりは力がある証拠

コメント

タイトルとURLをコピーしました