" /> 8月21日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月21日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

新潟 5R ①ベルベリス
直線進路が狭まって、脚色が一瞬鈍った

新潟 8R ②チャペルレーン
3角入口でラチ沿いに挟まれそうになりブレーキ
あとは走る気を失ったか?目一杯追われていない

新潟10R ④フォルツァエフ
スタート後1Fあたりで外の馬に寄られる

小倉 5R ⑥アルトキュムラス
スタートで挟まれた形になり後方から

小倉12R ②ジューンステータス
スタートで内の馬に寄られて最後方まで下がってしまう

札幌 4R ①セブンシーズ
直線に向いたところで前が壁になり追い出しが遅れる

札幌 4R ②フランクエトワール
残り100mくらいで前の馬が下がり前が詰まってしまう

札幌11R ⑧ラヴィンジャー
スタートで挟まれて下がってしまう
2週目の3角では最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました