" /> 9月3日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月3日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れの日曜日分です

新潟 1R ②ロードリレーション
直線前が詰まってしっかり追えない場面があった

新潟 2R ⑪アーマルコライト
3角で外に振られてしまった

新潟 9R ②ヴィクトゥーラ
スタートで外から寄られて前に行けず
3角最後方

小倉 4R ⑩タガノフリューゲル
スタートで外から寄られて後方からの競馬
4角は大外ブン回し

札幌 4R ④マイネルラッシュ
スタートで外から寄られて下がってしまう
3角後方2番手

札幌 8R ④ビービーグラーテス
向正で外の馬と削りあって消耗したか?
直線精彩を欠いてしまった

札幌12R ⑥シュガーコルト
直線で軽く挟まれて追う手が止まってしまった
前にいた馬では最先着
バテそうでバテなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました