" /> 8月25日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月25日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

新潟 7R ③スターチョウサン
直線前が詰まってしまった
残り200mで追えていなかった

新潟 8R ⑧バナマンテソーロ
スタートでゲートに接触か
行き脚がつかず

新潟10R ⑩ウインエクレール
スタートで外の馬に寄られて下がってしまった

中京 5R ③トルストイ
スタートで出負けて内の馬に寄られてしまった
1角後方2番手

中京 7R ⑥ルシュヴァルドール
スタートで躓きかけて外の馬とも接触
やや後方からの競馬

中京 8R ③ツェルニー
外枠発走

中京 8R ⑥ダイアモンドハンズ
直線勝ち馬に寄られて内に流れた
これがなければ2着まであった

中京11R ⑥ザイツィンガー
直線向いたところで前が詰まった
一瞬追い出しが遅れてしまった

札幌 3R ⑩テキーラワルツ
スタートで躓きかけてさらに内の馬と接触
3角後方2番手

札幌 4R ⑦ウィスピースノー
少し体勢を崩したスタートになってしまった
1角後方2番手

札幌 7R ⑤フォートボヤール
スタートで躓き行き脚がつかず
3角で中団まで上がるが無理が祟ったか最後まで息が続かなかった

札幌 8R ⑥マルカシャルマン
3角で前が詰まって下がってしまう

札幌 9R ⑨タガノミア
スタートでアオッて出負けてしまう
3角後方3番手

札幌11R ②ナムラクレア
直線抜け出しを図った際内ラチに接触

コメント

タイトルとURLをコピーしました