" /> 4月15日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月15日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 8R ⑨グレタ
スタートで挟まれて3角最後方

中山 9R ⑧オールマイデイズ
スタートで挟まれて後方に下がってしまう

中山10R ⑫オンザライン
直線で挟まれて急ブレーキ
最後は追ってないが大きく負けていない

中山12R ⑤フレーゲル
スタートで内から思いっきりぶつかられて序盤は最後方

阪神 6R ②エリスグリ
スタートでノメって外の馬に激突
前に行けず

阪神 6R ①ナムラジョシュア
3角で前の馬が躓いた影響で急ブレーキ

福島 4R ⑥クラウンモチーフ
スタートで挟まれて中団の位置取りになってしまう

福島 8R ⑥パーサヴィアランス
4角下がってきた馬の影響で急ブレーキ

福島 9R ⑦リシャールケリー
スタートで挟まれてズルっと下がってしまった

福島 9R ④シルフィードレーヴ
スタートで挟まれて先手を取れず
4角は大外で結構な距離損

コメント

タイトルとURLをコピーしました