" /> 11月7日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月7日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京10R ⑩ルコルセール
スタートであおって後方から

阪神 2R ⑦レタラ
スタートで思いっきり挟まれる

阪神 5R ⑤ダノンブリザード
結局最後までムチ入れず
上でも

阪神 6R ⑧ピースキーパー
スタート後しばらくして前が詰まりブレーキ
直線は軽斤量とはいえ良く伸びた

阪神 7R ⑩ヤマニンサンバ
スタートで内の馬に寄られ控えてしまう
3角では前が詰まり窮屈そう
直線も外に外に追いやられてしまった

阪神 8R ⑤ピースマッチング
スタートで挟まれて前に行けず

阪神12R ②タイセイメガロス
直線ステッキを落としてしまい、最後は追えていない

福島 2R ③ウインクルシャープ
スタートで内の馬と接触しかけて前に行けず

福島 2R ⑦ヤマニンパンタジア
スタートで挟まれて後退

福島 7R ⑦グランドストローク
スタート後ほかの馬と2-3度ぶつかる

福島 7R ⑨ムーンオブバローダ
スタートで挟まれてしまって先手を取れなかった

福島11R ⑫パワフルヒロコ
芝からダートに変わるあたりで挟まれて後退

コメント

タイトルとURLをコピーしました