" /> 8月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

新潟 2R ⑥カレンタクト
スタート後、外から来た馬と接触し躓きかける
4角うちの馬に振られて大きくコースロス

新潟 2R ⑪ラキアレクサンダー
4角で内の馬に振られて、ロスを取り返すのに脚を使ってしまった

新潟 6R ⑬ジャスティンローマ
外枠発走

新潟 8R ⑬ウンガイソウテン
スタートで行き脚がつかずに中団の外目に
直線外に振られるもののスタートがすべてか
乗り替わりで

新潟10R ⑯ハンベルジャイト
ゴール前で外の馬に寄られて体を起こすような急ブレーキ
6着はなかった

新潟10R ⑭スリーアイランド
前半何度か接触があってストレスが高そうな競馬

新潟12R ⑥タイセイピューマ
スタートで外の馬に寄られて下がってしまった
3角後方2番手

中京 8R ④ルシュヴァルドール
出も直線の伸びも一息
休み明け一叩きで絞れてくれば

中京10R ⑦フレンチギフト
3-4角挟まれて窮屈そうな走りに
直線タレないのは力のある証拠

中京11R ③レッドランメルト
スタートで挟まれて引いてしまった
1角最後方

中京12R ⑩インプロバイザー
スタートで外にヨレて大きくロス
3角後方2番手
直線も内で窮屈そうになっていた

札幌 2R ⑤テトラード
道中挟まれてゴトゴトした走りに
向正では御せていなかった

札幌 3R ②アミアン
ダート向きの粘りはなかった

札幌 7R ④ショウナンラウール
直線残り1F過ぎるまで前が壁になって全力で追えていない
脚余した

札幌 9R ⑨アマルナ
スタートで挟まれてポジションをとれず
3角手前から長く良い脚使った

札幌12R ⑤リュクスドレフォン
スタートで外の馬にぶつかられてしまう
1角離れた後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました