" /> 10月28日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月28日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ③ユイノサンバンカン
スタートで挟まれて3角後方3番手
直線向いたところでも前が詰まってしまった

東京 3R ①ベストディシジョン
スタートで崩れるような躓き方をして離れた最後方

東京 5R ⑨キトゥンヒール
スタートで躓いて出遅れ
3角後方3番手

東京 6R ⑦ベルウッドグラス
スタートで外からぶつかられてその後で前をカットされてしまった

東京 6R ⑥ダイヤグラフ
直線入口で挟まれてしまった

東京 7R ⑦アドバンスファラオ
スタートで腰砕けになり行き脚つかず
3角最後方
直線は強く追っていない

東京12R ⑪ミキノプリンス
スタート時ゲートに接触
上手くポジション取れず

東京12R ①エピックジョイ
直線前が詰まって追い出しが遅れる

京都 1R ⑩アーマルコライト
4角大外ブン回しで大きく距離損

京都 7R ④イングランドアイズ
後方からの競馬になってしまい直線も目一杯追っていない

新潟12R ⑤アロットドリーム
スタートで挟まれて下がってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました