" /> 6月29日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月29日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

福島 7R ⑬グレートスピリット
特に前半、内にササる感じがあった

小倉 4R ⑪シュヴェルトリリエ
直線カラ馬の影響で大きく外に振られた

小倉 9R ⑤ウォータープイプイ
スタートで内の馬に寄られて下がってしまった

小倉 9R ④ティータイム
内々を回った全くロスのない競馬
これ以上の展開は望めそうにない

小倉10R ④ピジョンブラッド
スタートで挟まれて下がってしまった

小倉11R ⑪ケイアイセナ
4角、少し膨れ気味の走り
左回りのほうがいいかも

函館 1R ②ドゥアムール
幼さ全開の走り方
それでも結果出せているだけにピシッとしたら

函館 3R ⑨オメガインペリアル
1角手前で少し窮屈になってしまった

函館 3R ⑮オレンジダンサー
直線で内の馬とぶつかって脚色が鈍ってしまった

函館 4R ⑤ヴァレリア
3角入口で外から被されて少し下がってしまった
そこで走る気をなくしてしまった

函館11R ⑧スリーアイランド
スタートで外の馬にぶつかられて下がってしまった
3角後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました