" /> 5月5日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月5日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 5R ④モスクロッサー
スタートで大きく躓く
度外視

東京 6R ⑧イッツオンリーユー
速い流れを先行し最後鈍ったが良く3着に残した
初ダで見どころ十分

東京 7R ③ニシノピウモッソ
残り2Fあたりで若干窮屈だったか?

東京 8R ⑦ソワドリヨン
残り1F手前で挟まれてしまった

東京10R ⑤ジョディーズマロン
直線前が詰まったりしながらもしぶとく4着まで上がってきた

東京11R ⑭アスコリピチェーノ
残り300m内目で思いっきり挟まれてしまった
そこから盛り返して伸びてくる
勝ちに等しい内容

京都 1R ②ブギーナイツ
直線向いたところで前が詰まって追い出しが遅れた

京都 4R ④モリエヌス
3-4角内で脚貯めたとはいえ直線は上手に伸びてきた

京都 9R ⑩ケイアイサンデラ
ゴール直前ラチ沿いで挟まれて体を起こしてしまった

京都11R ⑥プルパレイ
テンに揉まれてポジションを取れず
決め手は欠ける感じだがしぶとい伸びだった

新潟 8R ⑩ウィズダムハート
見どころあったが1800mは長そうだった
距離短縮で

新潟 9R ⑫メテオールライト
直線向いたところで前が詰まった
ゴール前で追うのを止めたように見えたのは気のせい?
乗り替わりで

コメント

タイトルとURLをコピーしました