" /> 5月4日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月4日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 5R ④リュクスレオン
スタートで内から寄られてポジションを取れず

東京11R ⑪ファビュラススター
残り1Fを切ったところで一瞬前が詰まった

東京12R ⑨コブラ
スタートで軽く挟まれてしまった

京都 4R ①ミヤノキングリー
1角で大きく外に膨れる
原因不明
口向きが悪いのかも

京都 5R ④シャハザマーン
スタートでアオッて出負けてしまった
1角手前でも前が詰まって走りにくそうな感じに
初出走

京都 6R ①メイショウヤーキス
残り1Fくらいまで前が壁になって追い出しができなかった
追い出してからはしぶとい伸び

京都10R ④アルーブルト
直線で前が詰まってしまった
2着まであったかも

京都11R ⑭アドマイヤテラ
スタートでワンテンポ遅れて後方からの競馬
3-4角大外ブン回しで直線は一旦先頭も最後に無理が祟った感じ

新潟 3R ⑧ブーヤカ
スタート後1Fあたりで挟まれて下がってしまった

新潟 6R ⑪ホットエンペラー
1-2角で内の馬と削りあって振られてしまう
終始外々

新潟 8R ④サンデーヒーロー
スタートで外の馬にぶつかられて1角最後方
向正で仕掛けて進出するが残り1Fで脚色が鈍ってしまった

新潟 9R ⑩ヴェサリウス
直線外の馬と接触し体の軸がずれてしまった
そこそこのダメージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました