" /> 7月9日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月9日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れ(2周)の日曜日分です

福島 5R ⑧ハットルグリムス
4角で内の馬に弾かれてしまった

福島 6R ⑥ガラクシア
直線外へ外へと流れていった
これをどう見るか?

福島 7R ③ゴルトレオパルト
スタートで内の馬に寄られて下がってしまった
1角後方2番手

福島 8R ⑧ウインエタンセル
スタートで内の馬にぶつかられ下がってしまった
1-2角最後方

福島10R ⑫カフェプリンセス
前半の競り合いを演出して最後までしっかり粘り切った
枠も外だったし次走注目

福島12R ⑥トラベログ
上手く内に入れず少しロスがあったか

中京 3R ③サトノキャサリン
向正で少し躓いたような感じがあった

中京 7R ⑥レッドマジック
スタートでモタついて中団の後ろ

中京 8R ⑫タロントゥーズ
速い流れを引っ張り最後までしぶとく粘った
もう少し内目の枠なら

函館 1R ⑥ヤプシ
スタートで躓いてさらに外の馬にぶつけられる
3角からズルズル後退は集中が切れたか

函館 6R ⑧ジーククローネ
スタート後挟まれて1角後方3番手

函館 9R ④テイエムスイスイ
スタートで躓きかけて3角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました