" /> 4月28日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月28日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 2R ⑥アショカ
スタートで挟まれて下がってしまう
3角後方3番手の内目

東京 3R ④フリーマントル
直線前が壁になってまともに追えていない

東京 4R ⑧ヴィヴァクラウン
スタートで挟まれて上手くポジションを取れず中団で包まれてしまう
直線も追い出しが遅れたがしぶとく2着

東京 7R ⑤セイウンパシュート
直線前が壁になって外に切り返す

京都 2R ⑧スナークサファイア
スタートで内の馬に驚いて体起こして下がる

京都 3R ③ルージュリリカル
残り1Fあたりで一瞬前が詰まった
2着とはアタマ差だけに

京都 5R ③ドッビアーコ
スタート後挟まれかけて引いてしまう
道中中団内目でキックバック気にしていた?

新潟 5R ②オリエンタルナイト
3角で大きく振られる
残り1Fあたりでムチを落としてしまった
でも差のない5着

新潟 6R ④サイモンポーリア
直線向いてすぐに前が詰まった
そこから盛り返しているだけに力はありそう

新潟 9R ⑪ヴィブラツィオーネ
スタートで躓きポジションを取れず
やや後方の外目

コメント

タイトルとURLをコピーしました