" /> 2月5日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月5日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 1R ⑤ベルウッドタイガー
スタートで外の馬とぶつかる
3-4角は中団の大外6頭目

東京 1R ⑮プレザントロンドン
直線で内の馬に寄られて挟まれてしまう

東京 5R ①ダイシンヤマト
直線向いたところで外の馬に被せられてちょっと下がってしまった

中京 3R ④リアルエッジ
直線何度も影にビックリして歩様がおかしくなる
前走も芝からダートの境目でびっくりしてた

中京 5R ⑧ウィンザーロア
スタートで挟まれて少し掛かってしまった
直線の坂で一杯に

中京10R ⑦サイモンハロルド
スタートで思いっきり挟まれてしまって3角最後方

中京10R ⑨スワーヴシャルル
直線前が壁になって追い出しが遅れる

中京12R ⑦エテルナメンテ
スタート、ゲート内で暴れて出負けてしまう
3角最後方

小倉 1R ⑤ハクアイジュピター
スタートで躓き最後方からの競馬

小倉 5R ⑧オクタグラム
スタートで内の馬に寄られて挟まれてしまった
向正で進出し、4角は外7~8頭目

コメント

タイトルとURLをコピーしました