" /> 3月3日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月3日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 6R ④マリーマカロン
スタートで外の馬とぶつかるが怯まず前へ
初出走

中山 9R ③キングズパレス
道中スローに折り合うのに必死という感じ

中山10R ②デリカダ
スタートでアオッて出負け後方から

阪神10R ③ミツルハピネス
直線ラチ沿いで途中まで動けず
外の馬に接触しながらジリジリ伸びてきた

小倉 1R ⑫ジョーメッドヴィン
スタートで躓いてバランス崩す
前半はコントロールできない感じで4角は大外を回るハメに

小倉 1R ⑥レオナルドスター
スタートでタイミングが合わず後方から
7着だが差はない

小倉 6R ④オテンバムスメ
4角の立ち上がりと直線向いた直後の2度にわたって進路が狭くなった
間違いなく3着あった

小倉 7R ⑨ニシノトレンディー
スタートでアオッて出遅れ
3角後方2番手

小倉10R ⑨アップストローク
スタート後しばらくして挟まれそうになりジワジワっと下がってしまった
3角後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました