" /> 8月27日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月27日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れの日曜日分です

新潟 5R ③アグラード
スタートで外の馬と接触し上手く行き脚がつかず
直線は良く伸びた

新潟 9R ⑬ジュンブロッサム
スタートで内の馬にぶつかられ3-4角は後方の外目

新潟10R ⑤ルガル
直線2着馬に寄られて振られてしまう形に
少なからず影響があった

新潟11R ④ルージュスタニング
スタートで内の馬と絡んでしまい後方から
直線も何度か前が詰まった

小倉 2R ⑦コパノマイアミ
4角で大きく外に膨れる
離された4着だがコースロスさえなければ

小倉 4R ⑦リードブロー
スタートで外にヨレて勢いがつかず
道中は中団の内
直線は少し狭いところに入ってしまった

小倉 9R ②サンライズタイソン
スタートで外から被されて下がってしまう
1角最後方
4角も結構ロス

小倉10R ⑦エナジーポコアポコ
スタートで挟まれて下がってしまう
1角後方2番手

小倉11R ⑤カレンシュトラウス
スタートで挟まれて下がってしまう
1角最後方

札幌 6R ③フォレスタドーロ
スタート直後躓き大きく体勢を崩してしまう

札幌 7R ⑪レイデルマール
スタート直後躓き前に行けず

札幌10R ⑧バライロノキセキ
スタートでアオッて狭いところに入ってしまった

札幌11R ⑤ウインマーベル
スタートで挟まれて下がってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました