" /> 3月2日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月2日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 3R ③マリノルージュ
直線向いたところで前が詰まり外に出し直して追うロス

阪神 3R ⑪ジュンラトゥール
直線向いたところで勝ち馬と外の馬とに挟まれて体起こした
それでもしぶとく伸びてきた

阪神 5R ⑨タマモランプ
直線向いたところで前が詰まって若干手こずる

阪神 8R ⑥ゴルデールスカー
スタートで躓いてバランス崩し後方から

阪神10R ⑦カフジエニアゴン
スタートで躓いて3角後方2番手

阪神11R ⑪ハワイアンティアレ
最後は脚色一緒になったが直線ジワジワ伸びてきた
力要る馬場は合いそう

小倉 1R ⑦ホウオウペトリュス
1角入口で挟まれてブレーキ

小倉 2R ⑪ニシノアヤカゼ
ゲート内で落ち着かずタイミングが合わず3角最後方

小倉 6R ⑦ロイドール
スタートでアオッて出負けた
前半中団の大外

小倉11R ⑯サパテアール
ハイペースに付き合って最後まで粘った
他の上位は軒並み後方勢

コメント

タイトルとURLをコピーしました