" /> 2月17日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月17日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ①アルシミスト
スタートで外の馬にぶつかられて下がる
そこから大外に出してレース進める
5馬身差は仕方がない

東京 4R ⑤マフィン
スタートで内の馬にぶつけられて4角まで最後方
直線だけで2着まで上がってきた

東京12R ⑧ノルドヴェスト
スタートで外の馬と接触し体勢を崩して3角最後方
直線前が開いたとはいえ良い脚で伸びてきた

京都 1R ⑫ミルミナーヴァ
スタートで内の馬にぶつかられて控えてしまった
道中は少し窮屈そうな位置取り

京都 7R ⑤バッジオレディネロ
スタートで行き脚つかず二の脚で先団に
無理が祟って直線精彩欠いてしまった

小倉 2R ⑮シュトローム
スタートで挟まれた形になって3角は後方3番手集団
前にいた馬が上位の流れの中で鋭く伸びてきた

小倉 3R ⑧ガラスノブルース
スタートで少し置かれたが直線しっかり伸びて3着
ダ短でもう一度

小倉 7R ④チョッピー
スタートの一歩目で遅れて1角後方2番手

小倉 8R ④ヴェルテンベルク
ゲート内で立ち上がりスタートのタイミングが合わなかった
1角最後方

小倉10R ④ホウオウユニコーン
序盤でムチ落としてるし

コメント

タイトルとURLをコピーしました