" /> 2月18日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月18日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 3R ⑮ティファニジェンヌ
スタートのタイミングが合わず後方からの競馬

東京 4R ⑨ドリームクルーズ
スタートで内の馬とぶつかり先手を取れず
そこから内に切れ込むが包まれてしまった
直線前が壁になって追い出しが遅れた

東京 6R ④ホウオウムサシ
スタートのタイミングが合わずアオッて後方から
直線も前が詰まってまともに追えたのは1Fくらい

東京 7R ①バリアントバイオ
ゴール前で挟まれて下がってしまった
7着は不利を受けてのもの
度外視

京都 1R ⑪クリノトパーズ
スタートでバランスを崩しアブミを外した状態に

京都 6R ⑨ロードフォアエース
行きっぷりは良かったが直線で脚が止まってしまった
+12kが影響か
ダ1900mも長そう

京都 8R ⑨ロンシャンクイーン
スタートで挟まれて下がってしまった
3角後方2番手集団の大外

京都 8R ⑧フェリ
届きそうにない位置から最後よく伸びて4着
ハマれば一発あるかも

小倉10R ⑭ハピネスアゲン
直線で前が詰まってしまった
2着馬とはわずか0.1差
逆転可能

小倉11R ⑭ゴールドエクリプス
落馬の影響もあり立ち遅れてしまった

小倉12R ⑦シンデレラスマイル
ゴール前で挟まれかけて追う手が止まってしまった
十分馬券内あった

コメント

タイトルとURLをコピーしました