" /> 1月13日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月13日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 7R ⑨サパテアール
スタートで内の馬と接触し楽に先行できなかった
前半押したのが最後こたえてしまった

中山11R ②ダノンティンパニー
スタートアオッて出遅れ
直線勝ち馬に前を塞がれてしまった

中山12R ⑧ピンクセイラー
スタート100mくらいで挟まれて下がってしまった
直線内から良く詰めてきた

京都 2R ①オルデラン
スタート躓いてしまった

京都11R ⑩レッドベルオーブ
スタート直後挟まれて下がってしまう
前が詰まって引っ掛かったような仕草

小倉 8R ⑧シャドウソニック
スタートで外の馬と絡んで行き脚がつかず

小倉 9R ⑦メイショウポペット
スタートで軽くつんのめって行き脚がつかず

小倉12R ④アドマイヤジェイ
スタートで内の馬と接触したのが影響
中団で包まれてしまった
直線は目一杯追われてよく伸びてきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました