" /> 11月18日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月18日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ④サンキャメロン
スタートで内の馬と接触し大きく振られる
3角後方2番手

東京 4R ⑦ハニーコム
スタートで内の馬に寄られて下がってしまう
道中最後方
直線大外に出すしかなかった

東京 5R ⑨タンゴバイラリン
スタートでワンテンポ遅れてしまって後方から
直線の伸びは良かった
直線長いコースで

東京 8R ⑦ニシキギミッチー
スタートで外の馬にぶつかられる

東京 8R ⑬エピックジョイ
直線前が壁に
開いたところを抜けようとするがそこで挟まれてしまった

東京 9R ④アームブランシュ
スタートで躓いてしまった

東京10R ⑫グリューヴルム
直線で少し窮屈になって勢いをそがれてしまった
最後は盛り返していたので2着はあったはず

東京11R ⑤ショウナンラプンタ
スタートで出負けて控えてしまった

東京12R ⑥ペリファーニア
スタートで内の馬に寄られてポジションを取れず
窮屈なところに入ってしまった
直線も追い出しが遅れた

京都 2R ⑥ハイウェイスター
スタートで挟まれて下がってしまった

京都 7R ⑥ゴーフォマームード
スタートで挟まれて下がってしまう
勝ち馬との差はスタートの差

京都 9R ⑭カネトシブルーム
道中他馬と絡んでしまい走りにくそう
4角ではほぼ最後方まで下がってしまった
最後はよく盛り返した

福島 1R ②ランベントライト
これ以上ない条件で粘れなかった
過信禁物

福島 9R ⑪ヒドゥンキング
スタートで挟まれて下がってしまった
1角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました