" /> 11月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ③スート
スタートで内から寄られてポジションを取れず
3角最後方

東京 7R ①サヨノフィールド
直線で他馬と接触し体勢を崩す不利
それでも大崩れしなかった

東京 8R ⑭ヴァナルガンド
スタートで挟まれそうになって先手を取れず

京都 3R ⑦ショウナンハウル
スタートでアオッて出遅れ
1角最後方

京都 4R ⑩ローガンパス
スタートで内から寄られて外に膨れてしまった

京都 5R ②ログラール
3角まで前が詰まってズルズル下がってしまった
かなり走りにくそうな感じ
直線はマズマズ伸びてきた

京都 6R ⑩ロードアヴニール
落馬の影響で1-2角大きく外に膨れる
そこから盛り返して差し切ってしまった
楽に追走できれば上でも

福島 6R ⑦サトノグレイト
スタート後向正で外から寄られてジワっと下がってしまった

福島10R ⑯ラウラーナ
大外枠でスタート後外に膨れてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました