" /> 10月22日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月22日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 2R ⑤ヴァルドルチャ
直線前が壁で残り1Fまでしっかり追えず
脚余してしまった

東京 7R ⑧ダノンアーリー
スタートで挟まれてしまった
3角最後方

東京 7R ⑨ホワイトクロウ
スタート直後内の馬と接触して下がってしまった
3角後方2番手
さすがに後ろ過ぎだった

東京 8R ⑧キャロライナリーパ
スタートで行き脚つかず3角後方3番手

東京10R ⑯チャンスザローゼス
大外枠から外に逸走
2角後方2番手

京都 3R ⑩コルレオニス
大外枠からスタート直後外に膨れる
1角最後方
直線よく伸びてきたがさすがに後ろ過ぎた

京都 4R ③ヴァルタリ
スタートで挟まれて下がってしまった
道中内々

京都 5R ③ヴァイスマール
4角下がってきた馬の影響でブレーキ
勢いそがれてしまった

京都 6R ①サトノスカイターフ
直線内から寄られなかったらもう少し際どかったかも

京都 7R ⑫タガノアレハンドラ
スタートで躓いて出負けてしまう
1角後方2番手

京都11R ⑫ハーツコンチェルト
4角でガクッとなった
前の馬と接触し躓いたか

新潟10R ⑫パイプライン
スタートで内の馬と接触
引いてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました