" /> 10月21日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月21日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京10R ⑭フルオール
スタートで出負けて1角後方2番手

東京11R ②マテンロウオリオン
直線前が壁になって追い出しが遅れた
追ったのは300mくらい

京都 7R ②ルクスビッグスター
スタートで外の馬とぶつかる
直線でも接触があった

京都 7R ⑥サンライズタイソン
道中外へ外へと膨れて制御不能に

京都11R ⑧ケイアイロページ
スタートでアオッてしまって、内の馬に寄られて後方から

新潟 5R ⑭カナアミデスマッチ
スタートで内から寄られてポジションを取れず

新潟 5R ⑮ワクワクサセテ
スタートで内から寄られてポジションを取れず

新潟 6R ⑪オーバーザドリーム
2角あたりで内の馬に寄られてやや後退
4角は外々で水をあけられる

新潟 8R ④オーロラアーク
スタートで挟まれて下がってしまった

新潟 9R ⑮オーロラアーク
スタートで外に膨れてしまって中団外目の位置取りになってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました