" /> 7月23日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月23日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れ(2周)の日曜日分です

福島 4R ⑯ルーシアン
枠が影響し先手を取れず
1角後方2番手

中京 3R ⑩ペネトレイトゴー
スタートで行き脚がつかず1角最後方
向正で仕掛けて先頭へ
坂でもガタッとは崩れていない

中京 7R ④ハギノアルデバラン
荒れた内で包まれるのを嫌ったか、前半は少し控える
直線で窮屈になってしまった

中京 8R ⑩ヘクトパスカル
前半包まれてしまってズルズル下がる
直線外に出すが持ち味を生かせず

中京10R ③コパノハンプトン
直線で前が壁になって残り1Fまで追い出せず
勝ち馬とは仕掛けのタイミングの差

中京11R ⑯ルージュスティリア
3角で躓く
一旦ズルっと下がってしまったが盛り返しての3着
要注意

札幌 5R ⑥テーオーハイエク
いろいろとアドバンテージあったが芝向きの切れがなかった
ダートで見直し

札幌 9R ③ミズノコキュウ
直線向いたところで挟まれかけて一瞬行き場を失う
このロスさえなければ勝ちまであった

札幌12R ⑧ロッククリーク
2角で挟まれて下がってしまった
直線はムチを入れていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました