" /> 7月22日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月22日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れ(2週)の土曜日分です

福島 4R ⑥テイエムクリエイト
3-4角若干振られた

福島10R ④ヤマニンアンフィル
スタートで立ち遅れて3角最後方

中京 5R ①エヴァンスウィート
4角立ち上がりで大きく外に振られてしまう
絡んだ馬が離れた最後方だけにこの3着は価値がある

中京 7R ⑧デルマモナーク
向正で窮屈になり走りにくそうになってしまう

中京 8R ⑥ケイアイサンデラ
1角で挟まれて体を起こしてしまう

中京11R ⑪ペースセッティング
やや早めの流れを演出し最後まで粘り切る
平坦コースならさらに

札幌 2R ⑩グランツベリー
スタートで躓いて落馬寸前
度外視

札幌 3R ⑤ロードイモータル
スタートでジョッキーが体勢を崩すくらい強くぶつかられてしまう

札幌 4R ④アラメダ
直線で2回ほど詰まるシーンがあった

札幌 6R ⑥ライジングホープ
スタートで躓いて体制を大きく崩す
そこから盛り返しての2着

札幌12R カビーリア
大外枠であえて前にはいかず
4角から直線、反応良く外に出す
次走も注

コメント

タイトルとURLをコピーしました