" /> 11月13日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月13日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 8R ⑫コズミックマインド
残り1Fあたりで内の馬にぶつかられる
その後盛り返しているだけに、勢いそがれたのはもったいなかった

東京11R ⑨ラルナブリラーレ
スタートで軽く挟まれ行き脚がつかなかったか
3角では集団の最後方
4角も大外で結構な距離損

阪神 2R ⑨フォーウィンド
スタートで外の馬に寄られてしまい後方から
直線も前をカットされる

阪神 5R ②メグスタス
4角で外の馬に寄られる

阪神 9R ⑦ルモンドブリエ
スタートで外の馬から被せられて後方からの競馬

福島 1R ⑦サグアロ
直線外から寄られて挟まれる
そこから盛り返してクビ差2着は立派

福島 3R ⑧グレースブロード
スタートで思いっきり挟まれ後方に下がる

福島 6R ②ハイラブハンター
スタートで内の馬に接触してしまい行き脚つかず

福島10R ③ユウゲン
残り1F内で包まれて脚色鈍った
8着まで落ちる内容ではなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました