" /> 5月27日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月27日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ⑩エリカボニータ
スタートで躓きポジションを取れず

東京 8R ⑦イエヴァンポルッカ
スタートで内の馬に寄られて下がってしまう
そこから早めに盛り返し3角では好位に
最後までしぶとく伸びた

東京11R ④ケイアイロページ
スタート直後内の馬と激突し後方からの競馬になってしまう

東京11R ⑪ゴールドパラディン
直線前が詰まってしまいほとんど追えていない

東京12R ⑦トロワシャルム
スタート後内の馬と接触
スムーズならもう少し前の位置取りできたのでは

京都 4R ⑧ユハンヌス
直線前が壁になってまともに追えず
完全に脚余した

京都 6R ⑨グレン
直線で内から寄られて急ブレーキ
伸びかけたところだっただけにもったいなかった

京都10R ⑬オブジェダート
スタートで挟まれて下がってしまい1-2角は外々を回る形で後方に
最後は盛り返した

京都11R ⑤ペースセッティング
スタートで挟まれて3角後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました