" /> 7月10日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月10日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

福島 5R ⑤ベアビリーブ
3-4角で内・外の馬と接触
勝負所でブレーキ

小倉 2R ⑧カッコヨカ
直線で内の馬に寄られてよける仕草

小倉 2R ④テイエムキバイモン
ゴール前で前が詰まってブレーキ

小倉 7R ⑪メイショウイジゲン
直線で勝ち馬に寄られて接触
その影響で脚色が一緒になってしまう

小倉10R ⑩リリーミニスター
スタート後1Fくらいで挟まれて下がる

小倉10R ①クリノホノオ
最内で包まれた感じで中団後方から
もう少し外目の枠のほうが良さそう

函館 1R ①トーセンヴァンノ
スタートで外の馬に寄られて下がってしまう

函館 3R ②パラマウント
ゴール前で前の馬に寄られて脚止まった

函館 3R ⑯シーロンシャン
さすがに大外枠から外々のロスがこたえた

函館 5R ②アンジェリーナ
出はイマイチだったが盛り返して中団に
4角から直線にかけ窮屈になり、強く追えたのは1Fのみ

函館 9R ⑫ワルツフォーラン
スタートでヨレて前に行けず
自分の形でない競馬でしっかり結果出す

函館12R ④レッドヴェロシティ
前に行って厳しい流れでよく粘った

コメント

タイトルとURLをコピーしました