" /> 5月13日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月13日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 4R ⑨テンペスト
スタートでアオッてしまい出遅れる

東京 7R ⑮ラップスター
1角で大きく外に振られてしまう

東京 7R ⑤ソムリエ
3-4角内の馬と接触しバランスを崩す
その状況で3着は立派

東京 9R ⑩メモリーサボアール
スタートで躓きかけてしまう

東京11R ⑨ピクシーナイト
直線前が開かず、まともに強く追えていない

京都 2R ④アッチェレランド
1角手前で外に進路を変更
砂を被るのを嫌うタイプか

京都 3R ⑥ツーウイング
スタートで思いっきり挟まれて後方から

京都 7R ⑦ジェストコル
直線向いたところで前が壁になりまともに追えなかった

京都 9R ⑩アイザックバローズ
3-4角で立ち上がりかける程の急ブレーキ

新潟 1R ⑧リーゼントニミー
スタートで内からぶつかられて下がってしまう

新潟 5R ①ナムラマイケル
ゴール前内ラチ沿いで挟まれてブレーキ

新潟12R ⑮エコログロリアス
枠が影響し上手く先行できず
さらに3-4角では膨れてしまった
最後はズルズル下がってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました