" /> 3月16日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月16日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 7R ⑧ファルコンミノル
スタート後挟まれかけて必要以上に控えてしまったか
2角では後方3番手

中山10R ⑩トラモント
スタート後思いっきり挟まれてしまう
向正まで最後方

中山11R ⑥カニキュル
直線向いたところで内の馬に寄られてしまった
ゴール前少し遅れたのは間隔があいたのが影響か
勝ち馬とは0.3差の6着
着順は気にしなくていい

阪神 1R ①セキテイレア
スタートで外の馬に寄られて控えてしまう

阪神 3R ⑥ウイントールキン
スタートで挟まれて下がってしまう
3角後方4番手

阪神 6R ②バンドシェル
直線最内で前が詰まり一瞬ブレーキ
そこから外に切り返して追い込んでくるロス

中京 4R ⑧カリーニョ
スタートで内の馬と接触し行ききれず控える形に

中京 8R ⑫ヒシルリアン
スタートで出負けて更に内から寄られて下がってしまう
3角後方2番手

中京11R ③サトミノキラリ
スタートで挟まれて下がってしまった

中京11R ①ロジリオン
直線前が詰まってまともに追えていない
それでもしっかり掲示板

中京12R ⑩エテルネル
スタートでジョッキーがバランス崩す
アブミ踏み外したか

コメント

タイトルとURLをコピーしました