" /> 5月28日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月28日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ⑥ハイハロー
スタートで挟まれて下がってしまう
直線前が詰まるシーンもあったが、上手く内に切り替えて伸びてきた

東京 6R ⑪モズゴールドバレル
残り100mあたりで挟まれてしまった
9着はなかった

東京 7R ③バラジ
ゴール前の接触がなければ

東京 7R ④レッドバリエンテ
ゴール前の接触がなければ

東京10R ③ワンデイモア
スタートで外の馬と接触し下がってしまう

中京 4R ②グローレジェンド
スタートで内の馬と接触、行き脚つかず
1角あたりでイヤイヤをしだして掛かった様子
何とかなだめたが直線向いたところで終わってしまった
度外視

中京 5R ④ファベル
直線抜け出しを図ったところで進路が狭まって、内に切り返すロス

コメント

タイトルとURLをコピーしました