" /> 1月27日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月27日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 6R ⑨キトゥンヒール
直線で前が詰まってしまい残り300mくらいまで身動き取れず

東京10R ④ダノンマッキンリー
ゴール前で外から寄られて引いてしまったか

東京12R ⑪ラパンラピッド
スタート決まってペースも向いた
ベストの流れでそれでも最後は鈍ってしまった
この辺が限界?

京都 6R ③ムーム
3-4角で手綱を絞って抑える形になってしまった
ナリで行ける流れなら違ったかも

京都11R ⑦クールミラボー
スタート行き脚つかずに後方からになったがペースが合わず頭を上げて走りにくそうな感じ
4角大外ブン回しで詰めてくるが惜しくも2着

京都12R ⑫スイミーユニバンス
スタートで外から被されて下がってしまった
3-4角大外から先団に取り付くが直線ズルズル下がってしまった

小倉 2R ⑬レディアマゾネス
1-2角狭いところに入って包まれてしまう
4角で外が開くまで身動き取れず

小倉 5R ⑤ラストスピリッツ
スタートで2歩目が遅れて中団から
3角手前では後方まで下がってしまう
直線よい伸び

小倉 7R ④トロピカルタウン
スタートでアオッて出遅れ
そのまま下げて外に
キックバックを気にするタイプか

コメント

タイトルとURLをコピーしました