" /> 3月25日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月25日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 7R ⑪カリュウ
スタートで躓いて大きく出遅れる

中山 7R ⑩エリカコレクト
スタート後何度か前が詰まって徐々に下がってしまう

中山 7R ⑤パイツィーレン
直線前が詰まってしまった
強く追っていない

中山 8R ⑩オーロラアーク
スタート後控えて少しずつ下がってしまい1角後方3番手

中山 9R ③アイヴォリードレス
3角までに進路が狭くなってクビを起こす仕草
4角でも振られてしまった

中山10R ⑥カレンアルカンタラ
スタートで外から寄られてポジションを取れなかった

中山11R ⑨アスクビクターモア
スタートで軽くアオッてしまい後方から

中山12R ⑩クインズミモザ
1頭だけいい脚で伸びてくる
昇級緒戦でも見どころ十分

阪神 2R ⑧ラバタンシン
4角で早々と一杯に
芝に戻って

阪神 8R ①スピリトーゾ
直線向いたところで一瞬前が詰まってしまった

阪神11R ⑦ドクタードリトル
直線で進路が狭くなるシーンも

中京 2R ①ゴールドスピーダー
芝からダートの境目で転倒

中京 3R ⑧ミヤジシャルマン
1角手前で揉まれてしまって少しストレス高そう

中京 7R ⑦ローラスノビリス
スタートで行き脚がつかずに下がってしまう
3角最後方

中京 8R ⑥インプレッドセンス
スタートで挟まれて下がってしまい1角最後方
3-4角マクって上がってくるが伸びを欠いてしまった

中京11R ②セイクリッドゲイズ
道中内で包まれてストレス高そう

コメント

タイトルとURLをコピーしました