" /> 12月10日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月10日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ②パイアイヤー
スタートでタイミングが合わず出遅れる

中山 2R ②ニシノファンフェア
スタート後内の馬と接触し徐々に下がってしまう

中山 4R ⑤マンマリアーレ
スタートで挟まれて大きく後退
1角後方4番手
4角でも少し振られる

中山 7R ③ロジマンボ
スタートで躓いて1角最後方

中山 7R ④ベストフィーリング
直線数度の接触で伸びを欠いた
馬体増も影響か

中山 9R ⑥キガン
スタートで挟まれて3角最後方

中山 9R ③スプレモフレイバー
直線伸びてきたところを内から被されて急ブレーキ
もったいなかった

阪神 8R ⑧ケイティソルジャ
スタートでタイミングが合わず出負けてしまう
そこから押して好位に

阪神12R ④エンジェルシリカ
スタートで外の馬にぶつけられて上手く先手を取れず

中京 4R ⑤フェルドランス
向正面に向いたところで挟まれて、揉まれて下がってしまう
3角でもゴチャついてしまった
直線は外に出さざるを得ない位置に

中京 9R ⑦ハンベルジャイト
スタートで外からぶつかられて下がってしまう
3角後方2番手

中京11R ⑥プログノーシス
スタート後ゴチャつくのを嫌ってか下げてしまい、4角まで後方2番手

中京11R ①キラーアビリティ
1角入口から揉まれて、向正でもペース合わずゴトゴトした走り
直線でも揉まれて、それでもしっかり1着
スムーズならもっとやれる

中京12R ⑬ディオアステリア
スタートで外から寄られて前に行けず
中団外々を回って終い伸びきれなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました