" /> 12月25日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月25日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

昨年末の日曜日分です

中山 1R ⑧シンデレラスマイル
スタートで外の馬にぶつけられる
集団の一番後ろを追走から直線は良く伸びた

中山 2R ⑫オボッチャマ
スタートで軽く挟まれてそこから内に切れ込んでしまう

中山 3R ⑨ハルオーブ
飛び込みの2角で前の馬が膨れて外に振られてしまう

中山 6R ⑬カドノユトリ
3角で外の馬と接触し躓きかける

阪神 1R ⑭ブリリオ
スタートでアオッて出負け

阪神 4R ⑩ホッコーソムニウム
4角で振られてしまって大きくコースロス
そこで終わらずしぶとく伸びてきた

阪神 6R ②プールファム
加害馬になってしまったが斜行の直前に前が詰まる不利
その後の対応はまずかったが、他馬との接触で一瞬怯んでしまったのが痛かった

阪神 9R ⑫メイショウキッド
外枠発走
大きく置かれて勝負にならず

阪神12R ⑤アルトシュタット
直線抜け出すときに少し邪魔が入った感じに

コメント

タイトルとURLをコピーしました