" /> 7月9日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月9日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

福島 3R ⑮セオリーリターン
スタートで内の馬にぶつかられ後方からになってしまった
8枠も影響か?

福島 8R ⑬トロンアゲイン
スタートで内の馬に寄られて少し下がってしまう
2着馬とは内外の差

福島10R ②ビートザウイングス
残り150mまで包まれて追えず

小倉 8R ⑥ルクスレガート
直線半ばまで勝ち馬と接触しながら競り合う
無理な競り合いがなければ2着もあったか

小倉10R ⑧タイキドミニオン
スタートで躓きかけて後方から
最後伸びを欠いたが道中の進出がこたえたか?

小倉11R ①プラチナムレイアー
直線抜け出しを図るが外の馬を捌くのに手こずってしまった

小倉12R ⑤エイシンスポッター
直線前が詰まりながらも進路を切り替えながら抜けてくる
この内容なら上でも

函館 3R ⑧シュガービート
ゲート内でチャカつき全く行き脚つかず1-2角最後方
3角から追い始めるが持ち味生かせず
度外視

函館 4R ④マルアズール
スタートで躓き後方から
スローペースにかかった感じでさらに後退
ペース向かなかった状態で良く突っ込んできたほう

函館 5R ⑪タイセイサーマル
4角で勝ち馬に外から被されて少しバランス崩す
最後まで気持ち切らさずにしっかり伸びてきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました