" /> 9月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 1R ③ナリノビスケッツ
直線向いたところで内の馬に寄られて鈍ってしまった

中山 3R ④シュネーガッツ
スタートで外の馬と接触
行き脚がつかなかった

中山11R ④シャーレイポピー
飛び込みの2角でラチ沿いに挟まれてしまって下がる

中山12R ⑪クローリスノキセキ
直線半ばで前が詰まり、下がってまた盛り返す
ズルズルでもおかしくなかった

中京 2R ⑥キタサンエルピス
スタートで内の馬に寄られて引いてしまう
2角は大きく振られる形で後方の大外
4角最後方

中京 3R ②ルフレーヴ
直線向いたところで前がゴチャつき追うに追えず
外に切り替えたが時すでに遅し

中京 5R ⑥アンタッチャブル
スタートで躓き出遅れる

中京 6R ⑤グッドインパクト
スタートで挟まれて行き脚つかずに離れた最後方
直線でも前が壁で切り替える場面も

中京 8R ⑪ベルドラゴ
スタートで内の馬に寄られて外に振られてしまう
挽回を図って前半がキツくなってしまった

中京10R ②スズカキンシャサ
スタートで軽く挟まれて後方から
中団内目を回ってくるが、やはり前目を立ち回れたほうが良さそう

中京11R ⑦サンライズオネスト
スタートで内から寄られて前に行けず
4角あたりは流れは向いたが、坂でしぶとく伸びてきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました