" /> 8月20日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月20日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

新潟 5R ⑤ミレディ
スタートの一完歩目で出遅れる
直線前が詰まって若干勢いそがれた

新潟 9R ②クイーンドリーム
スタートで思いっきり躓いてしまって1角最後方
一周回ってきただけ

新潟10R ⑫ランドボルケーノ
3角仕掛けて長く良い脚使った
勝ちに行っての2着は価値あり

新潟11R ⑥セントオブゴールド
スタートで内の馬に寄られて接触

小倉 2R ⑨ナリタイチモンジ
スタートで外の馬と接触しそうになり、控えて後方から

小倉 3R ⑧トウカイエクラン
スタートで外の馬と接触し、スムーズに前に付けれず

小倉 7R ⑥ダイヤモンドフジ
スタートで内の馬に寄られ、若干スムーズさ欠く

小倉 8R ③タイセイエピソード
直線前が詰まって追う手が止まる

小倉 9R ⑥アンフィニドール
道中前半舌を出してリズムを崩していた感じ

小倉12R ⑧ビーアイフェリペ
スタートで少しバランスを崩した感じ
3角最後方

札幌 3R ⑦エピファニアペスカ
スタート直後挟まれて数度接触し後方に下がってしまう
ギリギリまで待って直線だけで2着まで上がってきた
好騎乗

札幌 6R ⑦ディスコ
スタートで外の馬と接触し後方から

札幌 9R ③サザンステート
特に前半、揉まれてしまって走りにくそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました