" /> 6月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ⑧スローテキーラ
スタートで躓きかけて後方から

東京11R ⑦レッドヴェロシティ
直線前が開かず坂上からしか強く追えず
ワンテンポ遅れた

中京 1R ⑦ミステリーボックス
スタートで内の馬にぶつかられ、挟まれた格好になってしまった

中京 6R ⑩プリモカリーナ
2戦目でマズマズの出だったが、スタートで内の馬にぶつかられ後方からになってしまった

中京 9R ⑦サクセスドレーク
スタートでゲートに接触し先手を取れず
少し早めの進出が最後になって堪えた感じ

中京 9R ④フランコイメル
4角で外の馬に寄られて一瞬挟まれる

中京11R ④ライティア
3角で外の馬に寄られる
影響はなかったか?

函館 1R ②オマツサマ
直線向いたところで外の馬と接触

函館 3R ⑨レッドブレンナー
スタートで躓きかけて、少し後手を踏んでしまう

函館11R ⑥リトス
スタートで外の馬にぶつかりに行ってしまう
先行できたものの激突の影響があったか?
終いはサッパリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました