" /> 6月27日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月27日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 7R ⑩ステディシュシュ
スタートで外の馬とぶつかる

東京 9R ④アルディエンテ
直線残り1Fあたりで前が壁

阪神 1R ⑫アルーリングギフト
スタートで外の馬に寄られたのが影響か?後方から

阪神 3R ⑧ミルヒライス
先行するものの3角あたりからズルズルと後退
明らかにダート合わない

阪神 7R ①レッドカムイ
後方からの競馬になってしまったからか?
直線は強く追ってない感じ

阪神 8R ④ショウナンアレス
スタートで内の馬に寄られて後方から

阪神10R ⑧コウソクスピード
スタートで挟まれてスムーズに前に行けず
ゴチャついた馬群の中で徐々に下がってしまう

札幌 6R ⑫ヒロシゲサウザント
初出走ながら長くいい脚使った

札幌 8R ⑦トップザヒル
スタート後しばらくして前の馬と接触し急激に下がってしまう
また、直線で鞭を落としてしまった

札幌12R ③オーロラフラッシュ
スタートで挟まれて3角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました