" /> 5月29日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月29日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 2R ⑨ウインターセット
スタートで内の馬と接触し、行き脚つかず

東京 4R ⑨キスアンドテル
スタートでゲートに接触し後方から

東京 4R ⑧イワクニ
直線向いたところで前が狭くなり追い出しが遅れた

東京 5R ②ロードバルドル
直線向いたところでアブミを踏み外す
一瞬のロスは大きかった
バランス崩したのもこたえたか?

東京11R ⑦オニャンコポン
直線前が詰まって追い出しが遅れてしまった
追い出してからも外に切り返すロス

中京 1R ⑥パレフォーコン
速い流れからしぶとく粘った
前目で粘ったのは唯一この馬だけ

中京 6R ①ボブズヤアンクル
直線前が壁になって完全に脚余した
最後は走る気をなくしてしまった

中京10R ⑪レッドベルオーブ
スタートで内の馬と接触し、馬群の真っただ中で揉まれて掛かってしまう

新潟 7R ⑤ミュアウッズ
スタートで大きく躓く
盛り返して先行したが、無理が祟ったか脚が上がってしまった

新潟 8R ①ナサ
スタートで立ち遅れて、3角後方2頭目

新潟12R ⑭ハイラブハンター
最後の最後でラチ沿いで進路が狭くなった

コメント

タイトルとURLをコピーしました