" /> 5月21日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月21日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ⑬ペイシャワキア
4角で下がってきた馬と接触

東京 6R ⑦ベストフィーリング
3角あたりで挟まれる不利
少しリズム欠いた

東京 7R ⑤ブルメンダール
スタート直後挟まれてしまって、上手く先手を取れず

東京12R ④キングスフィリア
スタートで挟まれた形になり、行き脚つかずに下がってしまう

中京 1R ③ハギノメーテル
スタート後、外の馬と何度か接触
2角あたりでは気が散ってしまっていた

中京 2R ⑪ワンダーブレット
スタートでゲートにぶつかる

中京10R ⑤ステイブルアスク
道中はチグハグな位置取り
ダートのほうが良さそう
乗り替わりで

中京12R ②エレガンテレイナ
直線で行き場を失いしっかり追えていない
不完全燃焼
ムチを入れていない

新潟 5R ②ディープクイーン
荒れた直線の内目をしっかり伸びてきた
バイアスのない力要る馬場は狙い目

新潟 7R ⑧タイムオブフライト
スタートで外の馬に被せられて下がってしまう
直線は馬場の良いところとはいえ、勝ち馬と同じ脚色で伸びてくる
初出走

コメント

タイトルとURLをコピーしました