" /> 5月22日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月22日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 4R ②レッドミラージュ
直線残り1Fあたりで進路が狭くなり勢いが止まってしまった

東京 9R ③カランドゥーラ
スタートで内の馬にぶつけられ、そのまま挟まれてしまって後方から

東京 9R ⑧トゥルーヴィル
手綱が外れて外に逸走
度外視

東京10R ⑤アヴェラーレ
外枠発走で3角最後方

東京11R ⑥サークルオブライフ
スタートでゲートに接触
更に挟まれて行き脚つかず
1角最後方

中京 1R ⑥パレフォーコン
速い流れからしぶとく粘った
前目で粘ったのは唯一この馬だけ

中京 4R ③ピースキーパー
残り1Fとゴール直前、2度ほど前が詰まってしまった

中京 6R ⑨ライラボンド
直線外に出そうとして少しスムーズさを欠いてしまった
もう少し詰められた

中京 8R ④トーホウディアス
直線向いたところで進路が狭まり、押し合いの末こじ開ける
要らない力を使ってしまった感じ

新潟 1R ③メメスカーレット
スタートで思いっきり挟まれて下がってしまう

新潟12R ④ユキノフラッシュ
直線向いたところで前が壁になり手綱を引く仕草
勢いそがれてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました