" /> 5月15日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月15日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 3R ④アスクビックスター
スタートで挟まれて、何度も接触し下がってしまう
初出走には厳しすぎる展開

東京11R ⑪ファインルージュ
直線向いたところで躓きかける
そこから盛り返して伸びてきたのは立派

東京12R ⑦ファイアランス
スタートで躓きかけて先手を取れず
少し離れた2番手集団

中京 3R ⑪ミキネス
スタートで挟まれかけて、行き脚つかず後方から

中京11R ②ディサーニング
直線抜け出そうとするときに外の馬と押し合い
要らない力を使った感じに

新潟 7R ⑤サウンドブライアン
スタートで内の馬と思いっきり激突し後方から

新潟 9R ②グラスミヤラビ
好発がアダとなり外ラチのほうに進路を取れず
枠が影響

コメント

タイトルとURLをコピーしました