" /> 5月14日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月14日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ⑪セイタード
スタートで躓きかけて、更に挟まれて後方から

東京 3R ②タッカーステート
スタートで躓きかけて後方から

東京 8R ③フォティノース
直線前が壁になり、外に出してから追い出し始める
若干スムーズさ欠いた

東京10R ①トゥーフェイス
一完歩目のタイミングが合わず後方から

東京12R ⑥モズピンポン
スタートでバランス崩してしまい落馬寸前

中京 4R ⑤スターザサンライズ
残り1F過ぎて脚色おかしくなった
現状1400までか
坂も合わない?

新潟 1R ⑤イロハニオエ
スタートで内の馬に寄られ、後手踏んでしまい3角は後方2番手
直線はしっかり伸びてきて5着
初出走

新潟 8R ②リアルシング
スタートで躓いてあわや落馬
3-4角最後方

新潟11R ⑪エーアイダンサー
スタート後1Fあたりで軽く挟まれちょっと後退

コメント

タイトルとURLをコピーしました