" /> 4月17日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月17日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 5R ⑦サクセスミノル
直線抜け出しを図るが、前の馬を避けようと外へ外へと進路求める
内からスパッと抜けられたら結果違ったのでは

中山 6R ⑨フェイマスダンディ
右回りは合いそう
膨れそうで膨れない絶妙な位置取り

中山 7R ②スパークインザアイ
直線前が壁になって勢いがなくなり、その間に前2頭に置いて行かれてしまった

中山 9R ⑤ブルームスベリー
スタートで挟まれて下がってしまい、少し窮屈なところに

中山10R ⑩ノンライセンス
スタートで内の馬と接触しうまく先行できず

中山11R ④キラーアビリティ
スタートで挟まれて下がってしまう

阪神 1R ⑥スパークルアイズ
スタートで内の馬と接触し先行できず、前の馬群を見る中団に
外から内に進路を取り直し前をうかがうが、伸びきれず

阪神 4R ⑩グロー
直線入口で前が詰まって急ブレーキ

阪神 5R ②スマイルバック
直線向いたところで、内ラチで沿い密集しゴチャついてしまって脚止まってしまった
最後はまともに追っていない

阪神10R ④フラーズダルム
直線半ばで前が詰まって強く追えず
内に切り返して追い出した矢先に内の馬に接触
痛い4着

阪神12R ⑦ルモンド
スタートで激しく挟まれて、後方2番手まで下がってしまう
4角は大外ブン回しで厳しい流れになってしまった

福島 1R ⑥クリーンジーニアス
スタートで外の馬に寄られて上手く先行できず

福島 6R ⑦アオカミ
スタートで挟まれて1角最後方
向正からムチ入れ通しで長く良い脚使った

福島 7R ⑦エレフセリア
1角手前で挟まれて窮屈そうに少し下がってしまう
3-4角マクリ気味に進出
なかなか出入りの激しい競馬

福島10R ⑮メイショウエニシア
スタートで内の馬に寄られて、先手取れずに後方から
持ち味を生かせず、直線は形だけ追った感じ

コメント

タイトルとURLをコピーしました